ねこるとくまおの小規模な生活

猫世界で三本指に入る可愛いねこるをくまお世界で一番かわいいくまおが面倒をみている小規模な生活

Nekoru Report

f:id:Nekoru:20120703160828p:plain

こんにちわ。ネコルです。

 

今日は僕の日常をみんなにちょっとだけ教えるよ!

 

p.m. 1:00 

f:id:Nekoru:20120703121057j:plain

ネコタロウとクマオがいないときに、窓から不審者がいないかを監視中。

 

でも天気がいい日には

f:id:Nekoru:20120703121132j:plain

ちょっとウトウト居眠り。

 

p.m. 2:00

f:id:Nekoru:20120703125841j:plain

本格的にマジ寝。

こればっかりは生理現象だからしょうがない!

 
p.m. 3:00

f:id:Nekoru:20120703130023j:plain

お昼寝から起きたら、まずお顔をキレイキレイ。
 

f:id:Nekoru:20120703131237j:plain

ちょっと日差しがきつくなってきたので、方向転換。

 

f:id:Nekoru:20120703131336j:plain

さっき顔を洗ったから、イケメンでしょー。

ネコタロウからおデブって言われるんだけど、小顔だからそう見えるだけなのに...。

 

なんか窓際で警備するの飽きちゃった。

もう、ソファーで本格的に寝よっと。

 

p.m. 4:00

f:id:Nekoru:20120703151808j:plain

仰向けで二度目のマジ寝。

足を伸ばして寝るのって気持ちいいよね!

 

f:id:Nekoru:20120703151833j:plain

でもこんな格好をネコタロウとかの前でしちゃうと、「猫の着ぐるみをかぶった小さいおっさん」疑惑をかけられるから、一人のときしか出来ないんだ。

 

みんなネコタロウには内緒にしてね★

 

じゃあおやすみなさーい.....