ねこるとくまおの小規模な生活

猫世界で三本指に入る可愛いねこるをくまお世界で一番かわいいくまおが面倒をみている小規模な生活

お正月フィーバー

f:id:Nekoru:20130103021806j:plain
寝正月とはよく言ったもので、クマオとネコ太郎はほんと毎日ぐうたらぐうたら…。僕はお正月でも気を引き締めて、いつもと変わらずクマオが用意した白チューで、初狩りをしたり、男らしさいっぱいで過ごしてるのに。
食っちゃ寝て食っちゃ寝て。ほんと牛になるんじゃないかと心配になっちゃうよ。

まぁ、自分たちがぐうたらしてるのが後ろめたいのか僕のご飯はかなり充実してる。
大晦日は、鯛のお刺身と柔らかご飯(とカリカリ)。
元旦は、鯛しゃぶとスープ(とカリカリ)。
だけど、今日は通常メニューに戻っていた…。三ヶ日まではちゃんとお正月メニューにしてもらわないと困るよ!