ねこるとくまおの小規模な生活

猫世界で三本指に入る可愛いねこるをくまお世界で一番かわいいくまおが面倒をみている小規模な生活

久しぶりのお留守番

今日は久しぶりにネコ太郎もクマオも朝から出かけて僕一人お留守番。

一緒にいるとクマオがじぶんのタイミングでネンネを邪魔にしにくるから、かなり嫌なんだけど…でもいないよりはまだ良かったな。

ネコ太郎が2時すぎに詣に来たから、「にゃんぼう怒りと甘えのごろんた 〜親しみをこめて」を披露してあげたよ。

f:id:Nekoru:20130107190000j:plain

f:id:Nekoru:20130107190032j:plain

ネコ太郎はお子ちゃまだから、大喜び。

f:id:Nekoru:20130107190138j:plain

ネコ太郎が帰ったらもう一眠りしようかな。

f:id:Nekoru:20130107192728j:plain
やっぱ一人でお留守番は寂しにゃっこる!