ねこるとくまおの小規模な生活

猫世界で三本指に入る可愛いねこるをくまお世界で一番かわいいくまおが面倒をみている小規模な生活

さみしにゃっこる

年末年始とずっとお家にいたからか、ねこるの甘えたが進行してる。

ここ二日間は朝、カリカリがまだ残っているのに、ユキさんの枕元に座ってアピール。中に入りたいのかなー、と思って開けても無反応。でも頭をつついたり、髪の毛を噛んだり…。

今日は朝出るときに猛烈アピール。ほんとにゃこるどうしたの?レベル。前は、削り節が欲しくてのアピールだったけど、今日は削り節を入れても無視してのアピール。ユキさんだってにゃこると離れたくないんだよー。

にゃこる大好きにゃっこる!
f:id:Nekoru:20130109100827j:plain