ねこるとくまおの小規模な生活

猫世界で三本指に入る可愛いねこるをくまお世界で一番かわいいくまおが面倒をみている小規模な生活

ネコタロウめー

ここ最近凄くイヤなことがあって困る。

 

それはネコタロウが帰ってきたらいつも僕の体重を計るんだ。女の子じゃないからそこまでギャーギャー言わないけど、ものすごい失礼!

 

だから抱っこされたらわずかながらの抵抗をしてやるんだ。

 

f:id:Nekoru:20121103234832j:plain

ネコタロウのほっぺにねこるキーック!!!!!

ネコタロウのとても寂しそうな顔は自主規制。

 

サンペイは僕がちょっとおデブちゃんだとか言っていたけど、僕は手足が長いし、ちょうど今ぐらいの体型がベストな気もするのに!