ねこるとくまおの小規模な生活

猫世界で三本指に入る可愛いねこるをくまお世界で一番かわいいくまおが面倒をみている小規模な生活

ハッピーニャロウィン!!!

f:id:Nekoru:20121105120151j:plain

クマオはなんかイベントとか仕事でイヤなことがあるとすぐ僕のものを密林か汐留で手に入れて来るんだ。

 

おもちゃとかはまぁ嬉しいときもあるけど、ほんの1分ぐらいしかつけない首輪とかを喜びながら僕につけてくるからちょっと迷惑...。

 

まぁこれも心が豊かでないクマオがちょっとでも喜んでくれるなら、我慢して付き合ってあげてるけど。

 

一応僕の一番のパートナーだからね。ネコタロウは一番の召使い。

 

クリスマスにはまた何かさせられるんだろうな....。

 

f:id:Nekoru:20121105120137j:plain

イヤんにゃっちゃうよ。ほんとに。